(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

①沢田研二LIVE 2023 函館市民会館大ホール(4月23日)

2023年04月24日 | ライブ・公演・舞台

23日の函館市民会館大ホールの、ジュリーライブレポを頂きました!

みあさん、pentausさん、有難うございます(^o^)丿



(みあさんより)
函館ライブ
行ってまいりました!観光兼ねて(一度函館に行ってみたかった)。盛りあがりました、超楽しかった!!前方の席をゆずってもらい(神席ではないですよ)、ジュリー..より依知川さんの勘違い光線もらったかも😆

もー最初からジュリーはノリノリでご機嫌さん。動く、走る、ユーモラスなアクションもいつもより多め。まいどおいどもビシッときまり、ジュリーもご満悦。関東からの遠征組も多数いらっしゃるご様子。やりなおしあなたへの愛は、フルで2度歌った。MCは映画の賞の件、たまアリ(行き方、交通案内笑)の件、函館は相当久しぶり、しかし寒い!(風が強く一時降雪もあり)など。

念願のスタンディング、でも座るのに慣れちゃったからキツイかも?と内心不安だったけど全然😁
ちなみに函館は、メンバー出てきてすぐ一斉に皆さん立ち上がってました、後方の様子は不明ですが。

ライブ後に立ち寄った有名観光地からタクシー乗ったら、ドライバーさんいわく、徳島(!)から来たご夫婦Jファンに函館の観光案内をたのまれてるとのこと。ご夫婦であちこちのライブに参戦されてるんだとか。うらやましい..😍



 (pentausさんより)
何年かぶりの北海道公演。
今日は、函館。
興奮が冷めないまま大ホールから出ると、空に綺麗な三日月とお星様。

何人もの方が、同じ様に眺めながめてました。


 

皆さまのライブレポをお待ちしています(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BORO、沢田研二への楽曲提供... | トップ | ②沢田研二 LIVE2023 札幌カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミコ)
2023-04-25 22:51:36
函館 東京から行って来ました やっぱり最高‼️
2時間立ちっぱなしだけど疲れを感じない とにかく楽しかった 歌詞を間違えて二回聴けてラッキー ファンはみんな間違いに気づくけど気にしない だけどジュリー自身許せないんでしょうね バンドに頭下げてファンにも下げて もう一度歌わせてと そんなジュリーが好きです 右左に走る走る74才とは思えない キネマ旬報の表紙では痩せて見えたけど しっかりお腹周りが育っていたので安心 映画2回観に行きました おめでとうジュリー🎉✨😆✨🎊
返信する
Unknown (sao)
2023-04-25 23:53:44
>エミコさん、コメントどうも有難うございます(^^)
函館ライブに東京から参加されたのですね~
遠方からも、立ちっ放しも、お疲れ様でした!いやいや、それは楽しい疲れです(^o^)丿
>『歌詞を間違えて二回聴けてラッキー』
歌詞間違いのやり直しは、ファンにはかえって、お得なラッキーな出来事でした(笑)
楽しいコメント有難うございます、改めて後程 紹介させていただきます。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事