(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

花・太陽・雨

2021年11月05日 | TV・ラジオ・CM・映画

(分割、再編集しました)

今日から始まったBSP「~剣樹抄~光圀公と俺」を見ました。

番組の最後に、PYGの「花・太陽・雨」がかかりましたが、ジュリーの細い声が若くて繊細で清らか~✨ 悩み考える真摯な若者の歌声を聴け。

でも、なんだかお子様番組みたい?と思うのは、出演者に子供が多いせいでしょうか?夜8時からの若者向けの番組だけど、同じ時間に始まる大河ドラマの重厚さとは比べられない。加藤シゲアキさんは、影のある謎めいた役柄のようなのに、まだ役柄にフィットしていないような感じがしましたが、回を重ねればもっと良くなってゆくのかな?

エンドロ-ルに流れる「花・太陽・雨」一番からではなく「苦しみだけの 逆さまの愛・・」から始まりました。「花・太陽・雨」は、彼らの内面を表現している、代わりに語っているのかもしれないです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京フォーラムから帰ってま... | トップ | ①11月3日、東京フォーラム「B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事