(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

緊急告知! 新川ってどこ??

2023年07月31日 | タイガース・GS
【緊急告知】Net3開局20周年を記念したスペシャルイベントが決定!! - Net3

【緊急告知】Net3開局20周年を記念したスペシャルイベントが決定!! - Net3

『ザ・タイガース 森本タロー&瞳みのる スペシャルライブ!』 日時2023年11月22日(水)17:00〜場所新川文化ホール[大ホール]

Net3

 

緊急告知! 新川ってどこ??富山らしいです。

 

 


栄光のグループサウンズ、岡山・広島で公演があるそうです。

THE G.S 栄光のグループサウンズ|公演案内

THE G.S 栄光のグループサウンズ|公演案内

THE G.S 栄光のグループサウンズ 【出演】三原綱木、鳥塚しげき、植田芳暁、島英二、今井久、ミッ…

一般財団法人 民主音楽協会

 

 

トッポは以前は夢グループの同窓会コンサートに出ていたけれど、今は同窓会コンサートには出ていないのかな? 同窓会コンの宣伝広告は以前はよく出ていたけど、最近は見なくなりました。調べてみたら、今でも全国公演が度々開催されていて、近畿のライブ予定がないだけ。

ただし、トッポの出演予定はないようです。

こんな裏話も

 

シニア層を狙いスターを囲い込む「夢グループ」の手堅いビジネス 通販CMもクセになる! - wezzy|ウェジー

 この5月に63歳で他界した西城秀樹にとって生涯最後のステージとなったのは、4月14日に栃木県足利市で開催された「同窓会…

wezzy|ウェジー

 


 

「土を喰らう十二ヵ月」で、チエさんの掘っ立て小屋が映るたびに、実際にはとうてい生活が出来なさそう💦 

隙間風で冬は寒そう、その前に積雪で潰れそう・・

と見るたびにそう思います。ところで「荒屋」って、あれやと読むの(=アバラヤ)


 

地域猫さんが、うちの隣で暑さをよけていた。

よく見れば奥にトラちゃんもいた。

なかなかの面構え

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高田文夫のおもひでコロコロ | トップ | 憧れの人はジュリー、トシち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2023-08-01 11:36:14
Saoさん、お久しぶりです(お久しぶりすぎ笑)
大阪府松原市では毎月市のイベントで映画上映があります。今月は「土を喰らう十二ヶ月」(^^)
27日(日)10時半からと14時半からの2回、松原市文化会館で上映されます。
私は旅行で参加できません。BDは持っていますが、大きなスクリーンで観たかったのに残念です。
松原市在住の友達にはP Rしましたが、お近くの方がいらしたら是非どうぞ!!
Unknown (sao)
2023-08-01 14:31:12
>Rinさん、コメントどうも有難うございます♪
本当にお久しぶりですね(^-^)
土を喰らう十二ヵ月の上映情報を有難うございます。全国での上映はされませんでしたが、公開後もずっと上映され続けていることが、とても嬉しいです。
松原は、家人がもうずーーっと以前のことですが、仕事に行っていたので、懐かしい地名です。一人でも多くの方が鑑賞されますように✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイガース・GS」カテゴリの最新記事