(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

高田文夫のおもひでコロコロ

2023年07月30日 | JULIE

高田先生がブログをはじめられたそうです。

中には先日の文藝春秋の記事や、ラジオビバリーヒルズのゲストに訪れたジュリーの画像が見られました。金髪のジュリー、懐かしいですね。

第67回『夏だ猛暑だ現代の知性だ』 | 高田文夫のおもひでコロコロ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

第67回『夏だ猛暑だ現代の知性だ』 | 高田文夫のおもひでコロコロ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

『ラジオビバリー昼ズ』で喋り続けて32年。放送作家生活50周年を迎えた高田文夫が73歳でブロガーデビュー!貴重な芸能界の歴史から最新時事ネタまで「笑いのインフルエンサ...

高田文夫のおもひでコロコロ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

 


 

大丸神戸店で、早川さんの豪華本の熊谷さんがフェアをされているそうで。

友人が近くで働いているので、写メをお願いしてきました。

友人はMベースって、なんだろう?と思ったそうですが、紳士用品売り場の一角にあったそうです。

熊谷さん、ご自身がここにいらっしゃるのか?

もし、お話が聞けたらよろしくね。とお願いしたんですが・・

スペースには係りの人は誰もいなかったそうで、本だけが置いてあったと、写メを送ってきてもらいました。

ジュリーファンではない友人は、ジュリーの本はともかく、デヴィットボウイの本は中を見てみたかった。見本が置いてあるのだから、遠慮せずに見たら良かった。とのことで、ジュリー以外の本は薄いねと言っていました。

ほんまや、ジュリーの豪華本以外は薄くて簡素(^^;

この私は、コロナ禍以前はともかく、コロナ禍以降はとんと三宮辺りの繁華街に足を向けることは少なくなり、デパ―トには行かなくなりました。デパ地下で、回転焼きの御座候を買うくらいかなぁ・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ファニーズの席は武道館の南... | トップ | 緊急告知! 新川ってどこ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事