(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

嵐立つなり

2018年07月01日 | TV・ラジオ・CM・映画

21日放送の「嵐立つなり」のCMがTBSチャンネルで流れました。

スペシャルドラマ「嵐立つなり」

TBS2・7月21日(土)午後2:10~

32歳、キャリアウーマン、2人の男への自由で豊かな

なんぼのもんじゃい!!

 

80年代に入った頃は、「キャリアウーマン」という言葉は、とてもカッコヨク響いた。21世紀の今は、それは特別な響きには聞こえない。それよか、キャリアウーマンの名のもとに働き過ぎてないかい?と心配になるわ。

2人の男への自由で豊かな」登場する女と男の3人は誰も結婚していないのだから、不倫にはならない。愛するのは もちろん自由じゃん?男も女も、みなが結婚する、しなければならないという価値観だからこその言葉だと思う。80年代は自由ではなかったという事と、時代の流れを感じてしまいました。

ジュリーは飄々とした危ない所もある危険なオトコ。遊び人なのに、実は従妹を密かに思っている一途な若い男。ジュリーファンとしては、そそられるキャラクターでございます

ところで見られないという方、お試しで1週間だけ有線を見られる制度があるそうです。調べてみてください。

有線に入っているけど、チャンネルが無いので見られない方。私も加入しているJコムに以前はTBSチャンネルが有りませんでした。悔しくて、Jコムに見たい!とメールを送ったところ、それが良かったのかどうか、TBSチャンネルが見られるようになりました。そのかわり、他のチャンネルが消えていました。有線側も、顧客の希望には敏感です。人気の有るものは入れて、人気のないチャンネルは消えます。是非、加入有線にTBS1.2が見たいと希望のメール(顧客専用のメールがあるはず)をしましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ⑤セブンスターショー | トップ | 大信田礼子さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (citron)
2018-07-01 23:15:24
はじめまして。私はスカパーのチャンネルが5つ選べるコースを契約しているのですが、ジュリー見たさに今月からTBS2を選択しました。
このドラマ、リアルタイムで見た記憶があるのですが、山田五十鈴と十朱幸代の確執シーンしか覚えていません。今月の放送が楽しみです。
返信する
役者ジュリー💕 (ロミ)
2018-07-01 23:20:53
あたし個人の意見ですが、ジュリー様は、影のあるキャラ演じたら、天下一品だと、思います✌️良ちゃん、太陽にほえろ!、七人の刑事の、タクシードライバー、ときめきに死すの主人公といい、あたし的にはストライクゾーンです💕まぁ、男はつらいよの役も、可愛かったですけど😅
返信する
はじめまして (sao)
2018-07-02 01:39:43
>citronさん、はじめまして(^-^)コメントどうも有難うございます♪
かつてジュリーがよく出ていたのは、TBSとフジTVとNHKです。TV局様には是非、どんどん作品をデジタルリマスターして出して欲しいです!
「嵐立つなり」のジュリーはちょっとワルくてカッコイイです、放送が楽しみですね~
返信する
役者ジュリー💕 (sao)
2018-07-02 01:50:51
>ロミさん、今晩は✨
ジュリーといえば、やっぱり「翳のある男」ですかね(^-^)かつてのジュリーなら、役作りしなくても そのままで大丈夫そうです。
「男はつらいよ」のウブで真面目な動物園の飼育員は、あの当時の派手なイメージのジュリーからかけ離れていて、だからこそ面白かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事