(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

兄弟

2020年09月16日 | タイガース・GS

サリーとシローの事は、今までのブログでも何度も取り上げましたが、書いたブログは片っ端から忘れて行くので、読み返して、こんなことがあったのかと、再び新鮮な気分で読みました。詳しくはリンク先をどうぞ

読み返してサリーの言葉に色々な感銘を受けました。サリーの飾らない本音の部分に、兄と弟の性格の違いを感じますが、やっぱり兄弟。四郎は、ほおっておけない弟だったんでしょう。こちら⇒特集「兄弟」兄一徳・弟四郎 2017年01月10日

アメリカから急遽呼び戻されて帰ってきたシローが初初しいです、こちら⇒タイガースの新しい星✨
2014年09月18日 |
 

下のサリーの新聞記事の連載を読んで、内実はそうだったのか・・とザ・タイガースファンとしては複雑な心境になりました。こちらに詳しく⇒岸部シローが参加した新生ザ・タイガース 2018年04月06日 | JULIE


岸部四郎さん死去 写真館動画【日刊スポーツ】

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 15日、夜7時のNHKニュース | トップ | 京都新聞、記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイガース・GS」カテゴリの最新記事