(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

土を喰らう12か月、チラシ配布予定

2021年09月18日 | 土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)

昨日の「土を喰らう12か月」さん、twitter

昨夜の雨も上がり、神戸は晴れています。今日は会場でチラシをいただけるのでしょうか。楽しみです(^-^)


 

お久しぶりの早川さん。こちらの本もとても楽しみです

早川さんの歩いている場所が、さいたま新都心駅と似ているように思うのですが。

ジュリ友さんから、ジュリー吹き替えの「ウエストサイドストーリー」が発売と、情報を頂きました。そういえば、前にtwitterで録画を捜していましたね。このことだったのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 福岡公演、延期 | トップ | 9月14日「ジュリーにチェック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)」カテゴリの最新記事