(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

福岡公演、延期

2021年09月17日 | ライブ・公演・舞台

残念ながら、福岡公演は延期になったそうですね💦

お昼に、福岡の会場に向かっていたJ友さんから、「福岡のライブは延期になりました。今は、福岡行の高速バスの中です、ショックです」と、スマホにお知らせが入っていました。私は仕事中はスマホを見る間もなくて、全然知らず、仕事が終わった3時半ごろにやっと知りました。

台風が近づいていることはわかっていましたが、まさか延期になるなんて。久しぶりの福岡で、ジュリーはライブをやりたかったに違いないし、ワクワクして会場に行ったファンには本当に残念でした💦

画像は参加予定だった、別のJ友さんからです。

11時前に会場に着いたら、ちょうど赤トラが搬入していたそうです。直接 作業員さんに、今日はライブは開催されますか?と尋ねたら、中止とかは聞いていません。という返事。

写メしてもいいですか?と聞いたら、ハイ、いいです。と了承して下さったそうです

その後、お昼の12時過ぎには延期が発表されたそうです。

延期とドアに貼りだされた、会場入り口前

延期の振替日はいつになるのか分かりませんが、緊急事態宣言も終わって、

もっと皆が安心して出かけられるようになっていたらいいですね(^-^)

明日の神戸のライブも、開催か延期か、とても気になるところです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 週刊文春「ジュリーがいた」... | トップ | 土を喰らう12か月、チラシ配... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじっこ)
2021-09-17 20:43:26
ジュリーは話し合いが終わったら、すぐ神戸に行く為に新幹線が止まらないうちに帰ったと思います!
返信する
Unknown (ぺこりん)
2021-09-17 21:47:58
Saoさん、そちらは、まだ大丈夫ですか? 台風発生時から、なんとか、スルーしてくれる様に見守ってきましたが、う〰️〰️ん!寄りによって福岡、上陸! 福岡の地元のファンの皆様も、友人も、交通が、止まらないうちにと、早めに行動して、現地について、食事中に、
延期のお知らせ!嵐の中、帰り時も心配ですもんね。
残念ですが、ロビーにも入る事なく、来年の映画のチラシも、受け取ることも出来ずに…。明日からのライブ、そのまま移動で、明日は、午後、夕方からは、大丈夫だと良いですね。関東も朝から、大雨とのことで、
行かれる方の、ご無事を🙏 お元気なジュリーのお姿に逢えますように。🎤🎸✨
返信する
Unknown (sao)
2021-09-18 00:31:58
>もじっこさん、コメントどうも有難うございます。
ジュリーは残念だったでしょうが、すぐに移動されたのですね。
神戸入りをもうされているなら安心ですが、ライブの開催はどうなるのか、明日がやはり心配です。
返信する
Unknown (sao)
2021-09-18 00:39:05
>ぺこりんさん、今晩は。コメントどうも有難うございます。
台風が近づいていることは前から予報されていましたが、途中で急に進路を変えてくれないかな?消えてくれないかな?と都合のよいことを願っていました。残念、やっぱり予報どうりになりました(-_-;)
こちらは夜から雨が降っていますが、明日のライブの用意をあると信じて、やっています。
お元気なジュリーと、早く会場で再会したいです✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事