(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

今日は 「夢の競演 GSビッグスリーの日」

2012年04月21日 | ライブ・公演・舞台

行ってきました。楽しかったです GSビッグスリー(^o^)

携帯でステージの模様を写してきました。写してもいいのって?

それがアリだったんです(笑) ヒデト~と叫んだかって?それは次の日記で。

とにかく何でもありの、楽しい2時間でした。(右側の人影がヒデト)

とりあえず、曲目のみ先にアップいたします。(※決して正確ではありません)

1. フリフリ (3人で)

ヒデトのコーナー

2. オックスのB面の曲 (題名分かりません)m(_ _)m

3. ガールフレンド

4. ダンシングセブンティーン

5. 僕は燃えている 

6.  ラララ

トッポのコーナー

7.  廃墟の鳩

8.  落葉の物語

9.  銀河のロマンス

10. 花の首飾り

11. 色つきの女でいてくれよ

綱木のコーナー

12. 青い瞳

13.  北国の二人

14. すみれ色の涙

15. 草原の輝き

16. ルシール

3人で他のGSの曲

17. スワンの涙

18. 君にあいたい 

19. 好きさ好きさ好きさ

20. シーサイドバウンド

21. ブルーシャトー

22. 思い出の渚

23. 懐かしきラブソング 

24. ツイスト&シャウト

 

  • 2012年4月21日
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は 「競演GSビッグス... | トップ | GSビッグスリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事