浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

3/1大谷で始まりました

2024-03-01 | 日記
3/1になりました。3月春を迎えました。
今朝一番のテレビは大谷で始まりました
ほんとーーですね
寝耳に水、って感じで、冗談だろ
みたいな
お相手はワンちゃんかな?なんて?

それだけ、突然のことでした。
今日も女性には〝ロス〟絶句、涙、・・
アメリカの新聞では〝女性の皆さま大谷は売り切れました〟
と、報道されてるそうです  (笑)
でも、あれだけ忙しい人なのに
いつ?どこで?どうして?   (3~4年前かな)と。
まったく、わかりませんでした
大谷の投げた球が私たちには、消えた魔球?
スゴイ人ですね

さて、今日金曜日(毎週だけど)は6人分の料理づくりにとりかかりますか

今日の日が良い一日でありますように😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿