浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

3/2 真冬に戻りました

2024-03-02 | 日記
福岡の最低気温は2度の予報です。
風だって強いし、波も高いし、風向きも北とか北西とか、北東とか、行きたい磯は、人を寄せ付けない。
今度の土日も自宅でガマン
来週もまた傘マークが2日ほど、なかなか磯の写真を(釣りを)掲載できません、すみませんねえ。釣りがメインのブログなのに。
普段ほったらかしの、後期高齢者医療保険、介護保険、3月が年度末なので
まとめて1年分支払いました。
公的な支払いはきちんとしなきゃいけないんですが、やかましく言われないので、ついつい後回しして、たまってバチがあたった感じでした。
釣りクラブのみなさん、どうされているのかな?
寒グロ釣りに行きたいです。
            2日午前3:00投稿
            ワインを飲んでます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿