momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

久しぶりに ドライブに・・・

2021-04-26 16:40:57 | 

 

 

     爽やかな風がふく春の午後  以前誰かさんのブログで 

 

     国道416号線が 福井県勝山まで 開通した記事を 思い出し・・・・・

 

     そこへ ドライブしようと ジイジ乗せて 行きました

 

 

 

        

 

 

 

      粟津温泉から赤瀬ダム 大杉町から牛ヶ首峠で 416号線へと頭の中で 地図を・・・・・・・

 

 

      でしたが 大杉町から丸山町へは まだ通行止め 行けませんでした

 

      なので 416号線は 諦め 次回のお楽しみに・・・・・

 

 

 

      来た道戻り 赤瀬ダムの駐車場の空き地で 災害ヘリの離着陸の練習が・・・・・・

 

      終わったところで 駐車場に入れました

 

 

                

 

 

                     

 

 

           隣の駐車のおじさん 早速 ゴルフの練習してました

 

 

              

 

 

 

                

 

                   赤瀬ダム

 

 

                 

 

                  那殿観音見て 那谷寺への道に 

 

                  赤瀬温泉のあった場所 今は 取り壊されて空き地に・・・・・・

 

 

                 

 

                    弁天様の?

 

 

 

                  

 

 

 

                     

 

                       

 

                       

 

                           本殿

コメント    この記事についてブログを書く
« 紫陽花「霧島の恵」 | トップ | ドライブ 続き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事