momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

みーつけた 特等席!

2006-06-30 16:52:29 | momoka(猫)
今まで ここでお昼ねしてたの。  アザラシくん 枕にしてね。

 ネコタンタワーのいす でも こう暑くては 狭苦しい場所はイヤだね。

 新しくお昼ねする場所 みつけたのよ。

 ここイスも大きくて 横のガラス戸 いつも網戸にしてあるからね 風が涼しく入ってきてる。

 気持ちよく眠れるし 身体も大の字になって寝れる。いいとこみっ~け。  


  でも ご主人 すぐ 「邪魔 邪魔 どきなさい」だって。

つまんないよね。 せっかく 気持ちよく寝てるのに! 



   
ここ どこだと思いますか?   PCの前   でした。 
コメント (1)

朝の身だしなみ!

2006-06-25 05:42:09 | momoka(猫)
momoka 朝のスケジュール 忙しいの!
4時半頃 ご主人お起こし・・・・朝のお散歩にでるために 
     お友達に朝のご挨拶 オハヨウ!

 5時半帰宅 帰ってきたら身だしなみ 整えるの。だって朝露で身体ぬれてるもん。
       お顔あらって 毛並のブラシッング(舌でするのよ) だって女の子だもん!                              
  
 どう 綺麗になったでしょう!  
     
       

 それから 朝ごはんの<カリカリ>食べて お休みです。 でも 今朝は カメラの前だからか 缶詰だった。メニュウ?教えてほしい?「ジューシーチキンの粗挽き仕立て」 美味しかった。
 
 タワーのベッドで、お昼まで ぐっすりだよ。
忘れてた ご出勤のお見送り それからやっと タワーに行けるのでした。 
コメント