momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

温泉旅館予約・・・

2020-09-29 02:19:00 | 主人(nanami)のつぶやき

 

 

     市民限定加賀温泉郷応援リフレッシュ割 上限5,000円割引のパンフレットが 回覧板で・・・・・・

 

 

                                                     

 

 

                                                                   

 

     GOTOトラベルと市民応援リフレッシュ割で利用すると

 

     市内温泉で 30,000円料金が14,500円で 20,000円が 8,000円で・・・・・

 

     早速 生徒たちと相談 「10月いっぱい半額で 宿泊できる」

 

     遊びの相談 すぐ OK 決まります 

 

     毎月 お花のお稽古月謝と別に 積み立てているのが貯まってるので 使いましょうと・・・・・

 

     行ったことのないホテルに しましょうと・・・・・・

 

 

     ところが 旅行社に問い合わせたら 山代温泉s級ホテル軒並み満館 来月いっぱい空部屋無いとの返事 

 

     ランク下げ A級ホテルは? も 難しいかもしれません?

 

     GO TOトラベルのおかげか 温泉街 潤っていますね

 

     担当者から なんとか4名様予約できたとのお返事が・・・・・・   

 

     お一人様24,500円宿泊と4,000円のクーポン付でが 13,500円で 泊まれるなんて 

 

 

     前回 県の補助金でも 高額ホテルに 予約殺到したとか・・・・・・

 

     みんな 考えが同じなんだ・・・・・・・

 

     コロナなんか吹っ飛んだ・・・・・

 

 

 

     この制度8/1から10/31まででしたが 市民にパンフがきたのが8月終わり頃 不満の声が・・・・・

 

     市でも 延長か? でも 延長無しだと・・・・・いいや この際 これで 行こうに 決定です

コメント    この記事についてブログを書く
« カメラ 所在不明に・・・ | トップ | あれから50年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事