momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

腰を痛めました・・・・

2018-02-25 20:52:09 | 主人(nanami)のつぶやき



   木曜日 3ヶ所の除雪を・・・・・我が家の前と 実家の前と仕事先の前の除雪を


   ほおっとけば いいのですが 動かせば 早くとけるかな?・・・・


   それから 歩けなくなりました・・・・・


   腰を痛めたようです・・・・




   若い 若いと自分では 思っていますが 身体は そうでもない 年相応らしい?


   それでも 今日は 痛みこらえながら歩いています

 
   一家の主婦の仕事が あります 


   お口をもった人たちに・・・・飢え死にさせるわけには・・・・・


   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今月の教室の花・・・・ | トップ | 「冬ソナ」から・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ryuke158)
2018-02-25 21:19:11
こんばんは
ロキソニン飲んで安静が第一です
一日二日のことなら水を飲んで我慢してもらいましょう
三日四日は出前か あるものをそのまま・・・
五日六日になればさすがにSOSを
私はちょっとしたことでトイレすら難しくなります

食事をほしがる人用には乾麺を・・・
いざというときはそのままで食べてもらいます
水と一緒に・・・
一週間で退院してきますので
まずお粥から・・・食べていただくようにしています
お大事になさってください
腰が第一です
返信する
Unknown (にゃあも)
2018-02-26 18:35:48
あらら、大丈夫ですか?
雪かきで、腰を痛める方、多いようですね;;
無理せず、お大事になさってくださいね。
返信する
マンションへ (里山 遊人)
2018-02-26 19:52:17
腰 痛めると 後をひきます
私が 20数年雪掻きをしなかったので
我が家の神さんの決断は 転居作戦でした
マンションへ転居です 雪掻 解放されます

頼りに成らない 男性は 当てにしないで
さっさと 不動産屋さんへ行きましょう
腰痛 病院では完治しません
返信する

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事