trip + photo

time trip しましょう

モロッコ 6日目 フェズ  ~ シャウエン

2017年04月05日 | モロッコ 2016

14時前 お昼ごはん
こういう食事は回るテーブルだと便利なんだけど




この黒いのは、プルーンだったかなぁ?




デザート、バナナとオレンジ
  なんか変な盛り付け

 



またまたミントティー登場
こちらは、すでに砂糖が入ってるため甘~い




15時 シャウエンに向けて出発







約1時間後、トイレ休憩
この時期、まだバラが咲いていました







17時過ぎ、シャウエンの町にバスがはいりました



 


本当ならバスで、ホテルまで行く予定でしたが、土曜日のせいか、人が多くバスがはいれない
疲れてたり、足に支障がきてる人はタクシー、他の人はホテルへ通じる坂道を歩きました
荷物は、ミニバンにぎゅうぎゅうのせて、さきに ホテルへGO ~

ホテル:PARADOR 嬉しい 2連泊

 

鍵がかかりにくい







イスの後ろが、トイレ&シャワー
この間が狭くスーツケースを開けると、身動きがとれません
右手
 窓の上にあるエアコンが、またまた動きが鈍くて
カイロのお世話になりました   
          



今回のツアーで、唯一のシャワーのみ
おもちゃのような、便座





20時前 晩ご飯










食後の散歩




カフェの屋上
添乗員さんが一緒なので、景色を見るだけ~
でもOKでした




こちらのサイトで場所を確認  Dift
 ( 地図を拡大しないと、シャウエンの場所がわかりません)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿