trip + photo

time trip しましょう

モロッコ 6日目 フェズ その2

2017年04月03日 | モロッコ 2016

迷路のメディナへ
迷子にならないように、また人を写さないように ・・・
気を使いながら、撮影









モロッコって果物が豊富




お腹すいたニャ~ン




一瞬何かわからなかった?
           わかると、かなりグロテスク




メディナの中心にある、カラウィンモスク










遅い開店準備ですね




写真 ?・・・どうぞ、どうぞ
モロッコパンを売ってるお店




この道を行くと別世界に行きそう




アンダルース地区にあるタンネリ スーク(なめし革職人街)
皮なめし工場の見学&買い物
革の匂いがすごいっということで、入口でミントの葉っぱを頂く
鼻のにつめるのが、いいらしいけど、手に持って時々で、クンクン

 




染色剤を入れた桶?
肉体的、精神的にも過酷な作業に
見入ってしまいました








ブ・ジュルード門
アーチの間から二つのミナレットが見えるため
撮影スポットに




ブー・イナニア・マドラサ
14世紀、マリーン朝 最大の神学校










個人宅でミントティーをいただきました







白砂糖、中国茶、ミントの葉










絶妙な茶葉の調合で、おいしかったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿