夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

5連覇達成!

2016-02-28 17:55:32 | クロスカントリースキー
今日は拓が走るフリー競技。朝からソワソワして会場に向かいましたが結果は24位。入賞できませんでした。
前半から入れ込みすぎから硬さが見られ、後半は走りがバラバラ。

フリーの改善はまだ先が見えませんね。
昨日、拓に代わって頂いたおみくじは大吉だったんだけどなぁ~。

まぁ一番悔しいのは本人でしょうが、何とかならないものかと僕も悩むわ、、、。

ただ、東海大学は2位に石川選手、4位に児玉選手が入り、ポイントは早稲田と互角、

更に午後から行われた複合競技の結果を待って、今年も男子の総合優勝が決まりました。
5連覇です。ーーー「おめでとう!」
ただ、男子は最後の種目リレーがあるので優勝をもって連覇に花を添えてもらいたいですね。

今日は複合のレース観戦後、何処にも寄らずに宿に戻り、ゆっくりと過ごしています。
お昼に頂いた駅前の蕎麦はけっこうなお味でした。


明日は女子のフリー競技のみ。終わったら少し足を伸ばして東北観光してきます。それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿