夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

防災訓練

2012-10-24 08:02:29 | ブログ

8:00(雨は降っていませんがぶ厚い雲に覆われています。

今日は後志地区全町村を巻き込んだ大規模な防災訓練が行われます。僕も村民代表として参加。泊原発が危機的状況になったと想定して行われるのでしょうが、どれだけ緊張感を持って行われるかは疑問です。でも、参加するからには真面目に取り組みますよ!その模様は明日のブログにて、、、。

さて、昨日で通信『畑の花』を書き終えました。印刷、封入を経て、投函は来週を予定しています。一日の大半をPCの前で過ごしたので少し目がだるい。今日はなるべく画面を見ないように過ごそうと思っています。

そうそう!昨日通信に載せる為に古い画像を見ていたらこんなメンコイ画像を発見!

Rim00309

なつかしい~。けど、、、ちょこっと前のことのようにも思えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿