夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

相手はG!

2012-10-23 07:43:09 | ブログ

7:40()一日雨だそうで、、、。

日本シリーズの相手が決まりました。相手はG。

3年(2?)前のリベンジです。出来ることなら4勝1敗!札幌ドームで優勝を決めて欲しいですね~。でもGも崖っぷちから巻き返した力は普通に「強い」と言い切って余りあると思います。チャレンジャーの瑞々しさで戦ってもらいたいですね~。最終戦まで行ってハムの優勝!ってのも贅沢な夢かな?

今日は雨予報なので下書き中の通信を書き上げて印刷しようと思います。

Img_5362

画像は最近読んだ2冊・・・の紹介ではなく、最近買った付箋の紹介です。

整体に役立てるための健康本は深読みをしたいので、覚えておく必要のある知識が出てきたときは以前からその近くに付箋を貼るようにしています。この付箋はその為にあるようなものです。薄くて字も透けるのでライナー的な利用も可能。百均で売ってました。

付箋を付けると何故かこの本までもが喜んでいる感じします。僕だけ・・・かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿