夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

それいけ!クリスマスパーティ~―――「あああああんパァ~ンチ!」

2014-12-21 09:30:04 | ブログ
昨晩は赤中クロカン部恒例となったクリスマスパーティー。これから始まる中体連の地区予選、全道、全国に向けて選手もコーチも保護者の皆様も団結して頑張ろうと言うことで、一同を会して華やかな飲み会が行われました。今年は3年生のいない若いチーム。「あああああんパァーンチ!」で、元気100倍でいきましょう!

と言うことでへたくそな文章よりその時に撮った写真からご想像を、、、。一部お見苦しい画像もありますが年の瀬のご無礼と思ってお許しください。(笑)


















今日は練習をBさんに任せ、僕は事務処理と整体業。
パーティーも終わり、いよいよ楽しみなクロカンウィーク始動ですね。

今日は学チャン開幕。今日はスプリント、明日がフリー、明後日がクラシカル。拓は23日のクラシカルに照準を絞りチャンプを目指し頑張るようです。
一方、僕は23日が後志の予選会。ゴールさえすれば全員全道に駒を進めることができますが、実は順位タイムとも一・ニ年生にとっては重要なレース。自分の位置を確認する意味でも、気も手も緩めることはできません。僕も気合入れて頑張ります。
そして、週末は全日本(音威子府)。このレースは例年海外勢も含め日本選手がガチ勝負。この二日間は僕もネップに移動して応援参戦です。

「いやぁ~本当にクロカンって楽しいですね~。応援よろしくお願いします!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿