夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

あわてん坊のメリークリスマス!

2014-12-20 07:33:27 | ブログ
クロカン生活が継続中。赤中クロカン部の4人はハードな練習の中メキメキと力を付けています。今日はシーズン初のタイムレースをやろうかな???先ずは後志の予選会まであと3日。ギアを下げずに年内は突き進みますよ!

今朝、郵便受けを開けるとこんなものが~。

村一番センシティブなN様から心のこもったお気遣い。
「ちょっと早くない~?」なんて思ったら今日はすでに20日。充分クリスマスでんなぁ~。
愛まで受け取っちゃいました。(笑)


でぇ~。アイフォン開くとツムツムからの贈り物。ここにも愛が25個!(笑)

イベント開催中~!ってことでまた頑張んないとねぇ~。

そう言えば、今日の夜は恒例になったクロカン部でのクリスマスパーティーだ!
毎年、異様な盛り上がりを見せるので呑み過ぎ注意だな!
日本酒持ってきた人は罰金だからね!

そう言えばグラはお餅焼いてたっけ!?

お正月は家族4人で迎えられるかな???
この切手シートも贈り物~。「S様、ありがとう~」

ということで取り止めのない独り言。こんな記事があっても良いよね~。
昨日のお酒がかなり残っているのでボーっとしてますが、
ツムツムやらなくてはいけないので早起きな自分!
「はやくこのツリー飾らないと!」

じゃなくって、クロカンのコースを作らなくてはいけないので、今からご出勤しまーす。
充分飲酒運転だなぁ~(公道は走りませんが・・・)

お――――い!コース引いてくれるサンタさんはいませんか???
やべ!8時だっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿