夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

昨日の記事の続報です。

2016-02-22 08:57:33 | クロスカントリースキー
家族全員そろって夕食を食べたのが土曜日。

昨日はニセコ大会を観戦し、そのあと、札幌に拓を送ってきました。

今回は『U-23の世界大会』と『いわて国体』の権利がとれなかった為、スキーのミニ合宿を兼ねての帰省でしたが、9日間も家にいたことは中学の卒業以来あったでしょうか?
―――「夏に10日間ほどいたんじゃない?」と順子は言っていましたが、それに匹敵する長期滞在。
いればいたでめんどうなことも多いけど、いなければいないで寂しいものですね~。


札幌では少し時間があったのでスープカレーを頂きました。

さて、明日から始まるインカレ。拓のエントリーは26日の30キロクラシカルが初日ですが、今回、僕も初めてのインカレ観戦。
26日に秋田に入り、それから最終競技であるリレー3月1日まで楽しんで来ようと思っています。
さてさて、どんなレースをしてくれるのか?ワクワクドキドキして見守りたいですね。

では、旅立つ前にお仕事お仕事~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿