夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

作戦会議!

2016-04-28 07:06:01 | ブログ
久しぶりに7時到着の汽車のお迎えで余市駅まで、、、。
「おっ!綺麗~」と思って車を止めて携帯をかざしてカメラ向けて、あっちむいたり、こっちむけたり
どこに合わせても電線が付いて来て、けっきょく残念な画像になりました。

渾身の一枚はこのシルエットですかね~。

で、次はこれ

これは北海道限定でしょうか?それとも全国区でしょうか?
ちなみにパンの上に塗られているのは羊羹。それもこってりと貼り付いていて、さらに中にはホイップクリーム注入。
確か名前はスネイクパンだったかなぁ~???
ちょっと朝食には重たいひと品でした。

晴天は今日まで、、、。明日は雨のち雪の予報が出ています。今朝もばっちり冷え込んで零下の朝。
「もうちょっと暖かくなって欲しですね~。それでは行ってきます!」

PS・タイトルと内容につながりはありません。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿