夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

2020年10月10日 平安楽市

2020-10-15 20:50:00 | おでかけ
この前日の9日に、同じ岡崎公園で開催される予定だった平安蚤の市は台風接近のため中止。
10日の平安楽市は台風の直撃はなさそう、お天気も回復予想という事で前日開催決定、雨天決行でした。
朝の7時あたりはまだ強めの雨も残っていて、大丈夫かなと思ったけど、徐々にお天気回復、お昼前お出かけする頃にはすっかり上がっていました。
出店者さんは雨の中の搬入で大変だったみたいです。





少しずつ少しずつ人が戻ってきてる感じです。
修学旅行生らしき学生さんのグループもちらほら。
久しぶりに大型の観光バスの姿も見かけました。





みなさん、マスク着用率高し・・・です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿