夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

桃ちゃんも流行りに乗っていた

2020-10-11 13:20:00 | 桃便り
もう放送は終わりましたが、日曜夜に人気のドラマが放送されていて、ネットでも書き込みが盛り上がっていました。
関西で土曜日に放送されていて、スマイルというコンビがお庭などを改造する「スマイル工務店」というコーナーが好きで時々見ている「せやねん」という番組でも、物まね芸人さんたちが面白おかしくドラマを再現していました。

桃ちゃんも乗っかってFBには投稿しましたが、桃ちゃん便りしばらく投稿してなかったのでこちらでも。
大好きな、容器に残ったヨーグルトナメナメ。









桃ちゃんちょっとカイカイが出てきて、また病院で痒み止めをいただいてます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿