夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

のろぺこさんに納品しました

2014-03-13 22:52:13 | 納品
久々、ギャラリーのろぺこさんにポストカード5点納品しました。







顔料インク、インクジェットプリンタによる印刷と色鉛筆での着色です。


学生時代は油絵だったのですが、歳と共に、マクドやケンタッキーが重くて食べられなくなったように、画材もライトでさらっとした質感のものが心地良くなりました。

またゆっくり時間がとれるようになったら、水彩やカラーインクでゆっくり絵を描きたいです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2014-03-14 15:22:56
こんにちは
かわいい猫のポストカードですね。
愛犬をモデルにした犬バージョンはないのですか。

昨日は一日中雨、本日も肌寒さの残る日でしたが、陽射しもありましたので、知恩寺さんに行ってきました。釣り鐘堂の富士桜開花していました。
来週あたりから、本格的に春めくようです。
桜の開花を待ちわびております。

京都で定年後生活より
返信する
京都で定年後生活さま (夢風庵)
2014-03-15 21:06:17
ありがとうございます。
犬も描くのですが、こちらのお店が猫物を多く扱ってはるという事で猫を送ることが多いです。
あと猫を描くのは別に訳もありまして・・・

早く暖かくなって欲しいですね。
土筆も見たいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿