カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

めんちゃんの誕生日

2010年12月20日 | めんちゃん日記
ぼくは、6歳になったよ。
にんげんで言うとカッパ姉ちゃんと同じくらい。
ぼくたち、どんどん追い抜いて行ってしまうんだね。
でもこれからもよろしく!6歳のぼくから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cardごのみ134~サンタとツリ... | トップ | 沖縄より愛をこめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (あずきのかーちゃん)
2010-12-27 13:32:42
めんちゃん、お誕生日おめでとう!
年はとっても(?)気持ちはいつも恋する年齢のめんちゃん、いつまでも元気でね♪
(遅くなっちゃってゴメンなさいね)
返信する
同級生 (めんちゃん)
2010-12-27 19:39:11
ありがとう。あずきちゃん。
幼なじみなのに大きさは、倍になったかな。
また公園で遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事