カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

春のぞむ

2007年04月09日 | めんちゃん日記
 やっぱりカッパ姉ちゃんたちと自由に散歩する方がいいよ。
3日間もいたホテル住まいから解放されて、
外に出ると花は咲いてるし、菜の花の匂いが飛んで来て
ぽかぽかと暖かく
とっても気持ちいいよ。

 ぼくは、三度目の春を迎えた。
一年目は、何がなんだか無我夢中。
二年目は、少し回りが見えて、覚えることがいっぱいだった。
今年は、桜が咲いて、ハラハラ散る姿を落ち着いて見たよ。

ぼくは、どこから来てどこへ行こうとしているんだろ?
ウキウキする気持ちとヒタヒタ来る少し切ない気持ちが
散る花と流れる小川にはじめて感じたよ。
春って、やっと来てそっと行っちゃうんだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズバショウの花が咲いた! | トップ | クローンオオカミ、偽りだっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6-chome)
2007-04-09 19:56:03
先日は6グッズとバジルソルトをご馳走様でした。
茹でたポテトにバターと一緒にかけて食べたら美味しかったですぅ。
まだまだ用途がありそうです。

6グッズおかげさまでコレクションが増えてうれしいです♪
返信する
食のたのしさ (めんちゃん)
2007-04-10 04:18:21
とんでもございません。
名物のパスタとさっぱりご飯。美味しゅうございました。
最近食べることって、単純にお腹を満たすこと以外に
家族の交流、他人との接点や食材の情報などなどいろいろ
実はあってとっても重要なことに気づきました。
又寄ります。
少し大人になっためんちゃんより。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事