カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

ミズバショウの花が咲いた!

2007年04月08日 | 美術館・イベント
春の野焼きの終わった仙石原高原。
まだ桜も3分咲きで枯れ野が目立つ、季節はずれ。
しかし湿生花園では、
しっかりとミズジショウが咲き乱れていました。
尾瀬などは、5、6月に見頃になるのに
ここは、一足早い湿原のオアシスを迎えていました。
しかしそれにしても、
今頃、めんちゃんは大人しくしているかしら?
ゆっくり静かな旅に出ても左脳でめんのことを考えるなんて・・・・
どうかしてる! ・・・・ふむふむ。
預けたねこ先生のとこからは、
二日目にして観念してしおらしく云うことを聞くようになった
とのメールがこんな山の花園まで届いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の王子さまに会う | トップ | 春のぞむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・イベント」カテゴリの最新記事