カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

アジサイの見納めー6月が終わるよ

2011年06月30日 | めんちゃん日記
もう夏が目の前。
6月最後のあじさいの花。
と路地の冒険。

あじさいは、色もきれいだけれど
形もいろいろあって
面白い。
そして何より路地に咲くのがいいよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車にのって! みたい! | トップ | 足の折れたカモくん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爽詩)
2011-06-30 19:43:45
久しぶりにやってきました((´∀`*))ひや

やっぱりめんちゃんブログは私の憧れだわ*

あ、もとのブログに戻ったのでリンク貼り逃げします← はははっ*
返信する
Unknown (めんちゃん)
2011-07-01 06:25:25
元気そうでなにより。
いっぱい絵を描いてください。
返信する
あじさい (pleiades)
2011-07-01 23:39:21
好きなんですよー
でも、今年は見なかったんです。
近所にないんです。
沖縄(宮古島)なんです
コスモスは5月まで咲いてましたが・・・
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事