カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

足の折れたカモくん

2011年07月01日 | めんちゃん日記
緑道に
片足をひきずっているカモくんがいたよ。
どうしてもみんなといっしょに動けず
ひとりで岸に上がってる。

カラスが数羽で上空を旋回している。
緑道の立て看板には
ケガしたカモさんには、触らないでね。
野生動物は、動物病院も基本的に
扱わないんだって。
かわいそうだね・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの見納めー6月が終わ... | トップ |  " I love you " »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生動物 (pleiades)
2011-07-01 23:46:03
先日誤って、ヤモリを踏んづけてしまい、
尻尾が千切れてしまいました
そっと、草むらへ移動してもらいましたが・・・
返信する
Unknown (めんちゃん)
2011-07-02 17:38:16
野生と家畜。
本当は、人間が便宜的につけているだけではないでしょうか。
無人島に行けば人間も野生。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事