カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

青春

2007年02月14日 | 写真コラム
 中学時代の恩師が一時危篤で寝たきり
になった。
幼なじみのYが転職する合間をぬって九州
からわざわざ上京してきた。
先生の病院は、筑波市にある。
二人してつくばエクスプレスで見舞いに
行った。道中の往復二時間。
田舎言葉が飛び交った。
 先生は、容態が落ち着いて車椅子で
散歩できるまで回復していた。
みんな、いつの間にか場所も移動し、
それぞれに家族をもち、青春という輝き
から遠くなってしまった。
○○ちゃんに又こどもができた・・・
××の家は今別の人が住んでいる・・・
何でも利害なくさらけ出せる友だちって
やっぱりいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マントバの抱擁 | トップ | 青春PartⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真コラム」カテゴリの最新記事