カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

マントバの抱擁

2007年02月13日 | めんちゃん日記

 日向ぼっこしようと窓辺に行くと、新聞が邪魔だったので

ガシガシと退かそうとしたら、変な写真の記事が出てきたよ。

マントバのロミオとジュリエット

イタリア北部マントバ近郊で抱き合ったままの人骨が出てきた。 

6000年前のもので若い男女と見られる。」 

 見つめあっているのが、なんだかぼくは、悲しくなったよ。

ぼくたちチワワが15年生きるとして、400匹昔ということ?

何・があったか知らないけど・・・若くて埋められるなんてつらいね。

地震でも来てぼくが埋められるんだったら、初恋のあずきちゃんがいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬は牛丼 | トップ | 青春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事