カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

確かに雨はいいけれど

2013年06月14日 | めんちゃん日記
やっと梅雨になって
よかった、よかったと言いましたが
どうよ。
こんな、実際のところ
雨にジャンジャン濡れて
そりゃね紫陽花は、イキイキだけれど
カタツムリもイキイキだけれど

こっちは、散歩がつらいよ。
第一カッパが嫌いなんだ。
こいつを着ると
しめつけられる
みたいなあ・・
気持ちで歩くのもいやになる。

まあ、もっとも
カッパが嫌いだと言っても
カッパ姉ちゃんは、別だよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り場の夜 | トップ | サザエさんに税金をかけるの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-06-14 07:02:24
愛らしい票所で、

服もカワイイですね。

(>▽<)b
返信する
Unknown (山崎かずみ)
2013-06-14 07:03:23
連投、ごめんなさい。

愛らしい表情、

そして可愛い服、

こちらが正解です。

m(__)m
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事