カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

TAKAGI~シーちゃんのおやつ手帖40

2008年03月21日 | 味わい探訪
いよいよ洋菓子の本格派登場。
場所こそ世田谷でもバスでしかいけないとこにあるのに
いつもお客が絶えない。
なぜか?
その答えは、食べたらわかります。
そして洒落たホームページの高木さんのプロフィールを見れば、
納得するでしょう。
TAKAGIホームページ>
チューリップは、今TAKAGIの店先で咲いているものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針金犬、救い出される! | トップ | こちら、自由が丘ペット探偵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (コロコロ)
2008-03-21 09:43:07
二つとも食べてみたいですね~。
私はチョコのムースとか大好きなので、アルパジョンはかなり興味あり。
オレンジムースもさっぱりして美味しそう♪
そちらは有名洋菓子店が多くていいですね~。
でも、ケーキを選ぶにも種類が多くて迷いそうですが(それも嬉しい選択ですね)。
返信する
パティシエ (めんちゃん)
2008-03-21 19:30:50
世田谷の深沢にNAOKIとTAKAGIと辻口さんの店と変形トライアングル
みたいに近いところにあるんです。
どうしてなんでしょうか。
でもコロコロさんのところも和菓子だったら、老舗けっこうありますよね。和の東と洋の西ってとこですかね。
返信する

コメントを投稿

味わい探訪」カテゴリの最新記事