カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

迷い橋で待ち伏せ

2008年02月09日 | めんちゃん日記
迷子のワンちゃんの看板のある橋を
通りかかったら
迷子の子猫が誰かの家の駐車場の
ところにいたよ。
ニャーニャー泣いてしばらく親ねこが
来るのを待ってみたけど
来ない。

ぼくは、この橋を渡って帰ろうか、どうしょうか
迷いながら誰かくるのを待ち伏せ。
結局来ないまま、子猫ちゃん、家の塀と塀の間に
ぴょいと逃げちゃったよ。
ホントにここは、迷い橋だ。
ぼくは、キョロキョロしてカッパさんの後をしっかりと
迷わないように帰ったよ。ふふっ、トコトントン・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛するココロ-47- | トップ | 聖・雪ふり日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事