カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

a happy new year!

2006年01月05日 | めんちゃん日記
明けましておめでとう。
2006年。日本では平成生まれがもう18才だって。
ぼくは、一歳と11日。
寒くて朝の緑道での川の中の土手道を枯葉を踏んで
走るのが今の唯一の楽しみなんだ。
近くの深沢神社とかいうところで飼い主のおじさん
おばさんと初詣に行き餅つきをやってみた。
なかなかおもしろかった。
ぼくは、狛犬に今年がいい年でありますように
パンパンとお願いしたんだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20birthday | トップ | おなかこわす »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (くま男)
2006-01-05 07:23:33
明けましておめでとう(^0^)/これら一年よろしくね
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事