カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

なんで、カッパ

2007年05月08日 | めんちゃん日記
カッパ姉ちゃんが新しいおもちゃくれたよ。
さっそく引きずり回して
パクパクくわえて、走って逃げて・・・みたけど、
調子が変?

熊やリス、ワンちゃんなんかと違うんだもの。
カッパはどうも気が引ける。
カッパ姉ちゃんは、噛めないよ。
でもなんでカッパ姉ちゃんなんだろ。
ぽっぽ通信のハト爺さんに云わせると
カパーロケット、カッパドキア遺跡、DCかっぱ・・いろいろあるけど
お酒のコマーシャルに出てくるカッパに似てるからじゃないかだって。
うーん、わからん、わん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術だ! 落書きだ! | トップ | ツシマヤマネコ、新たに一匹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事