カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

三輪車ねこに再び会う

2009年06月17日 | 街角探検
渋谷からすぐの池尻大橋で
あの噂の三輪車ねこちゃんに再びあった。
飼い主のお婆さんが買い物に来て、スーパーの前に
ねこちゃんを置いて行ってしまう。
ねこちゃんその間黙って待っている。
今日は、機嫌がわるいのかムッとして
睨み返された。

わたしは、好きでこんな格好してんじゃないんだから
いいだろ。ジロジロ見るな。
大好きなお婆さんに忠誠を誓ってこんな姿になってるの。
ねこ輪車の前の記事
人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘・一貫堂本店なくなる | トップ | ディアヘッドとアップルヘッド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2009-06-17 11:14:29
すごいな~

まったく動かないって言うのがすごいね。

帽子までかぶせられてえらいなぁ。。。

返信する
瓜二つ (めんちゃん)
2009-06-17 19:55:55
ノーリードで自転車が掠めようが動じない。
お婆さんが買い物終わるまでじっと待っている。
よくペットは飼い主に似るというけど、お婆さんの顔は
このねこちゃんとうり二つ。

返信する
Unknown (うさぎ)
2009-06-18 13:32:42
想像しました。

あるよね~。。。きっと、こんな顔のおばあちゃん。

返信する

コメントを投稿

街角探検」カテゴリの最新記事