カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

春よ。恋。

2012年02月14日 | めんちゃん日記
緑道の川は、無色。
禿げちゃびんー。
ちょうど虫干しのフトンみたいに
春の芽吹きのために陽にさらされ
じっくりと
ほっこりと
日向ぼっこしているよ。
ぼくも日向ぼっこして
春よ。来い。とココロをさらしているよ。
Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics

こんな声、もう聞けないの? 恋の歌きけないの?
合唱、いや合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものほしいワン公たち | トップ | 三崎千恵子さんのご冥福をお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事