カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

ペパーミント~エルちゃんシーちゃんのおやつ手帖6

2007年07月27日 | 味わい探訪
ここは、有名ではないけど町の小さいがとても誠実なお店。
駒沢公園通り沿いの深沢商店街の外れにあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予期せぬ最期 | トップ | 愛するココロー19- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (6-chome)
2007-07-27 19:39:58
すごいカワイイおやつ手帖♡
いいなぁ~かわいい絵が書けて今度書き方教えて欲しいくらい!
返信する
はまってます (シーちゃん)
2007-07-28 05:02:49
いまスケッチブックが2冊目になっています。
先日はお肉のさっぱりご飯とても美味しかったです。
トリコ・マルコの出産もたのしみですね。
返信する

コメントを投稿

味わい探訪」カテゴリの最新記事