カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

たけのこ、スクスクぅ。

2010年04月20日 | めんちゃん日記
雨がこれだけ多いと
たけのこちゃんがスクスクのびるよ。
水だけでお腹いっぱいになるなんて
いいなあ。
   
ぼく、とても我慢できません。
カミカミチキンもおやつもドッグフードも
チーズもミルクも、漢方薬すら欲しいよ。
食べること、生き甲斐でーす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水溝にはまった子きつね救... | トップ | 希少種アムールヒョウの3つ子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけのこ~ (あやや)
2010-04-20 22:37:01
お久しぶりです

たいくで、6キロも、走らされてくたくたです(T_T)
それに、いまは、国家試験の勉強もしてます(*^_^*)

毎日、大変。。。(〃_ _)σ∥

たけのこって、もうこんなに成長してるんですね!
あの、歯ごたえが良いですよね
返信する
アスリート (めんちゃん)
2010-04-21 03:01:36
実はめんちゃん、4ヶ月のときから6キロ毎日散歩してたらこんな筋肉質になってしまいました。
無線の勉強、がんばってください。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事