カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

暖をとる怪獣ズボラー

2008年02月16日 | めんちゃん日記
何?
なにか呼んだ?
散歩もお風呂もぼく、サボってます。
こんな寒い日がつづくと
できるだけ動きたくないよ。
いやなことを後回しにして
よかったことってあんまりなかった気がするな。
確かに嫌なことを先にやって
いいことばかりでおやすみっていきたいよね。
そう、わかってるんだけど
ついつい・・・・
めんちゃん、お風呂よ。
もう逃げられないよお。
でも・・・・
ああああ!!!!!!
焦げた匂い。胸毛が焼けてるよ!!
やっぱりズボラは、だめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛するココロ-48- | トップ | 世田谷文学館の鯉に吠える犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事