カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

ハミダシ王子

2007年06月05日 | めんちゃん日記
ねこ先生の病院の新しい看護士さんLちゃんが
ぼくのイラストを描いてくれたよ。
とても気に入っちゃった。
カッパ姉ちゃんが実物より可愛くて
王子さまみたい! だって・・・・
神宮では、ハンカチ王子が優勝投手になって
ゴルフでは、ハニカミ王子が久々の試合に出た、
なんて最近王子が流行ってるから
ぼくもチワワ王子?
するとカメラおじさんが横から
めんは、人の食べるのをすぐ欲しがったり
郵便屋さんや大型犬に吠えたり
まずは、ハミダシ王子だなぁ!
ぼくだってイラストみたい可愛く生きたい、
とは思ってはいるんだけどねえ・・・・
やっぱハミダシてる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネチアのめんちゃん | トップ | 読むこども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事