mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・待ち時間はモス。

2009-01-26 | 今日のお店
モス、行ってきました☆



先日北24条行った時にモス♪

久しぶりにイライラきた、わたしのが先にコーヒー注文して
座って待ってるのにどうして後からきた人のコーヒーが先に来るのか、
わたしの顔がもうちょっと極道顔だったら間違いなく聞いてた。

そんな小さいことで『ぬ。』ってなる日だったの。
でもこの後ラーメン食べて(*)めちゃ満足で、気分は上場!

今日モス行ってくる、そう公言した日で本当にモスきたことで
漠然とビックリ。口に出すと本当にそうなる気がする。

なんかこの前もそんなこと言ってた。

明日は何としても鯛焼き食べるゾー!って人に言ったら
次の日本当に鯛焼き食べた。夢は叶う、ですね。

そうそう、予約投稿にすっかり慣れました。
慣れる必要があるのか、予約してまで
ブログUPする必要があるのかと聞かれたら。

最近の気分です☆



写真のコーヒーについてる砂糖は2本ですが
最近実は、・・実はも何もずっと砂糖無しミルクだけで飲んでました。
過去形がイタイ(号泣)!

コーヒー来るの遅かったからね。イライラの勢いで砂糖2つもらう。
こらえてたのに。こんなことで意志ポッキリ折れてしまうあたり
わたしって繊細。
隣で食べてるハンバーガーがなんだかめちゃおいしそうで
モス派では無いけどたまにドッグかぶりつきも良いかも、
今度食べようっと。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azusa)
2009-01-26 20:00:31
○○するぞ!って人に言ったりブログに書いたりすると、本当にやらなきゃいけない衝動に襲われます。「ダイエットするぞ」って書いたらダイエットできるかな・・・?

モス、自宅から歩いて20分はかかるので最近行ってないなあ。ライスバーガーが食べたいです。
返信する
 (mtc)
2009-01-26 20:09:45
azusaさんへ

うんうん・・そうなのですよね
言ってしまうと、・・ってなるので最近は気をつけてます♪
気をつけるとこ違うかも
ダイエットするゾ!って書くことでドトールでケーキ食べるのは
めちゃ減りました
めちゃ食べたいです☆この辺が厳しい(涙)
ライスバーガーもたまに良いなぁ
ってか「食いつなごう」にめちゃふきました(笑)
ちなみに野菜は我が家よりたっぷりデス
返信する