mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・辻堂駅周辺。

2012-05-12 | 神奈川県
辻堂駅北口直結のテラスモール湘南を見るべく、車でプイ~ンと行ってきました☆
テラスモール湘南 HP
オープンは2011年11月、営業時間前だったので写真撮るだけ撮ってきた。



これはまだ辻堂駅の下。



Luz湘南辻堂





朝9時くらいだったと思う、これから賑やかになるんだろね。それにしても静かだ~



そしてこれがテラスモール湘南!の、一部。横にみょーーーーんと長い。



どうやったらうまく写真が撮れるかな~とウロウロしたけど、収めるとか無理。それくらい大きかった。
北海道で言うとウィングベイ小樽と雰囲気が似てる。
朝マックでもしようか迷ったけどそれもどうかと思ってやめておいた。
ちなみに駐車場代が安い、最初の1時間無料で以降30分ごと150円。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ローソン100. | トップ | ・ジョナサン。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!! (ママ)
2012-05-12 13:19:43
$&%#”*グハハ(笑)
中に入ってほしかったわ~(汗)
返信する
 (mtc)
2012-05-12 16:21:59
$&%#”*ウハハ(笑)♪♪
やっぱりーーーーーーーーーーー
『これだ....』パチリ☆この瞬間超満足
端から全部歩いたらこれきっと反対側に着いた時は倒れてるよ、
それくらい大きかったーーーーーーー
あーやっぱり朝マックすると良かったかなー
見たのは外観のみだけどえらいお洒落だった
返信する
きゃぁぁぁ! (みさき)
2012-05-12 22:03:24
プチドンピシャ(藤沢が出てきちゃった時にゃぁ)
ナイスな写真をありがとん
THE湘南だね~
あの頃はまだ無かったなぁLuz(何時代だ!?ww)
いろいろ蘇ってくるよ
返信する
 (mtc)
2012-05-12 22:44:51
みさきさんーーーー次!次なの
次じゃないけどある意味次で、はずせないお店と思ったんだ
もう少し行けると良かったよ~~テラスモール湘南ね、
すでに知ってる情報とは思うけどクリスピークリームドーナツが入ってるよ
崎陽軒も入ってるよーーーー
ちなみに夜も見たんだけどね、テラスモール湘南の文字は確かローマ字でね
緑色に光るんだ、なんかお洒落だったよ!てかね、教えてもらって行ってみたんだけど
最初はなかなか辿り着かなくてねブイーっと一本道走るじゃんね、
駅前ロータリーで見事クルクル回り放題テラスモールを何度背中にしたことか
あさっても、ちょと逸れるけどプルプルしてもらえると思うよー
返信する
初めまして。 (おつる)
2012-05-13 22:22:38
こんばんは。

初めまして。
私、神奈川に住んでいる者です。

実は以前から拝見させて頂いたのですが、失礼ながらコメントしておりませんでした。

神奈川県を堪能して頂ければ、幸いです。

また、コメントさせてもらっても宜しいですか?
失礼します。
返信する