mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・あささんからのお土産パン♪

2010-02-25 | うれしかったこと
あささんに会ってカニのやり取り☆なんとお土産いただいちゃって!

嬉しい♪しかも!あさ夫さんとyちゃんとも会うことができました☆
お休みの日にわたしったらタイミング悪い!ですが、会えて嬉しいー♪

旦那さまめちゃ格好良い方でした、『ア!芸能人の、・・・』とかね♪
芸能人の名前が思い出せないのだ(涙)、でも似てるー!かっちょいー☆☆☆

「yちゃん元気かなー♪yちゃーん○姉ちゃんでちよ~~~♪」

ピギャーーーーーー!!!



あささんありがとうございまーす!!

yちゃんすっかり忘れてるみたい、次会ったら覚えててくれてるかな☆・・無理だな。
ぼちぼちで刷り込んでこうと思います☆←!ちなみに前回会った時はコチラ

家に帰って早速カニの解凍作業、とにかくこのカニがなかなか溶けなくて
お腹はどんどん減ってくる。腹減ったー!そうだ♪あささんからもらったパンがあるじゃない☆

いただきまーす!



(背景:カニスタンバイ中)

あ:「試食でおいしかったからー♪チーズ入ってるからー♪」

オーケーオーケー☆



おいしいーーーー!!

コリャうまい!今度買ってこようっと♪

中にクリームチーズがたっぷり入ってます☆おいしいー♪

 

ぐっとこらえて半分残す、カニとご飯食べるからね。
次の日の朝ご飯になりました♪あささんありがとうー!あさ夫さん、yちゃん♪
お会いできて嬉しかったです、これからもよろしくお願いします!

わたしがmtcでした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ夫)
2010-02-25 21:35:36
こちらこそお会いできてうれしかったです。あさから親子でお世話になっていると聞いております。これからも宜しく頼みます。蟹好きの私としてはもっとたくさ分けて貰いたかったのですが却下されてしまいました。火曜日にいただきます!!
返信する
 (mtc)
2010-02-25 21:45:25
あさ夫さんへ

あさ夫さん
コメントありがとうございまーす
あさ夫さんお会いできて光栄です、アワワコメントまでいただいてしまって!
ありがとうございまーす
お世話になんてとんでもないです、わたしがもうもうたっぷりお世話になっちょりまして、
アヒャー♪こちらこそ!これからもよろしくお願いします
却下(笑)あはは♪解凍にすごい時間がかかったんです☆
じっくり食べるには1日放置くらいで良いかもです
次のお休みの楽しみになると良いですネ♪
その時はあささんも元気一杯でカニ食べることできますように、念!
アワワ、お土産いただいて、ありがとうございます!わたしったらスッカリ手ぶらで(汗)
書きたいことがたくさんです♪これからもよろしくお願いします☆
返信する