mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・今あれが。

2007-02-10 | 絵日記
最近家に帰ってくるのがめちゃ遅いです。
夜ご飯に○○が食べたいなー、なんて思っても容赦なく
閉店してる時間に家に着きます。

昨日の夜からどうしても食べたいものがあるのです。





何が食べたいって。



月見軒のチャーハンが食べたいです。(*参考内容

先日ふんよう亭さんで食べたあのチャーハンもいいなぁ。

ドーミーインでやってる1000円バイキングに
行こうか、もしくはみよしの餃子に行って食べまくろうか、
はたまた風月の食べ放題の下調べに風月に行こうか、
すごく迷ってるのですが
そういえばわたし。

チャーハンが食べたいのです。

あー。本気で食べたくなってきた。


    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたーい! (sinnkonn)
2007-02-10 01:41:20
mtcさん、お疲れさまでーす!
今とっても忙しいのですねー。

私なんてヒマで、
今日一人で雪祭り観に行っちゃったよ~!(笑)

月見軒レポート見直しました!
そしたら、私までチャーハン食べたくなってきました。
こういうのって、感染しますよねー
返信する
 (mtc)
2007-02-10 08:44:29
sinnkonnさんへ

見た見たーっ
ホットワインなんてお洒落!!飲めないけど、
飲みたいなー♪一人で雪まつり全然普通だから大丈夫
そうそうなんだか忙しいブームちょっと到来中かも☆
すぐまた落ち着くと思うのですがばたばたです(汗)
月見軒チャーハン感染しましたかー♪フフ♪
今日食べれたら良いなー・・・。
返信する
絵日記も大好きです。 (北旅)
2007-02-10 09:24:20
来ましたね~、絵日記。

「大盛ライス」で満足していたら、すかさず「うぐいす餅」を繰り出し、
その後、トドメに容赦のない「絵日記」攻撃ですか。

やられました。

完全に絶命しましたので、
これ以上、死者を鞭打つ「みよしの餃子」とか
「びっくりドンキー」とか、
それからそれから、「sinnkonnさんの手」
(あっ、すみません、勝手にドキドキしてます。)
などの強力爆弾の投下は、カンベンしてよ~。
返信する
月見軒からトホ3分 (ひもじいケニア)
2007-02-10 15:38:39
mtcさん、もう今頃は空腹を満たしたことでしょう。
落ち着きを取り戻しましたか?
結局、何処行きましたか?何食べたか、気になるじゃないか~。
月見軒へは我が職場から直ぐなんで、その辺をウサギの被り物をまとった人歩いていないか時々ビルの窓から眺めてます。この辺、ヨドバシが近いせいか結構、外国人客も多い。そして、くまやウサギの帽子のようなカチューシャのような被り物した背の高い女性も歩いてたり...。ひょっとしてあれかも?
返信する
 (mtc)
2007-02-10 21:27:45
北旅さんへ

もうわたしの方がうけましたからっ♪
ほっほーぉ☆sinnkonnさんの手が爆弾投下になるのですね♪
フフ・・・連続投下することも!
できちゃいますから
↑得意気・・・。
最近本当に帰りが遅くってまともご飯にありつけないで
います・・・(涙)
吉野家の看板と味の時計台の看板が目痛い今日この頃





ケニアさんへ

月見軒の営業時間に間に合わせることができず、
結局食べれてないのですよーっ
あー、食べたい食べたい・・・
行く時は月見軒の下で上に向かって手振りますね!
3分後にはラーメンとチャーハン激食いしてます。
あのへんは日々多発なので今度ふか河さん、月見軒
ご一緒しましょう
返信する
絵日記大受け!。 (FoodFighter M)
2007-02-11 01:08:40
今日の出来事ですが、ブログサーフィンをして、この絵日記をみていたら、娘が後ろから「このウサギおもしろい!」と大受けでした。
子供からも愛される絵日記。今後も期待します。
(決して実話だとは説明できませんでした。(笑))
返信する
 (mtc)
2007-02-11 01:23:02
FoodFighter Mさんへ

ありゃっ!FFMさんの娘さまに見られてしまいましたか・・・っ☆
おもしろがってくれて嬉しいーっ
次回は是非、・・・勇気を持って、・・・
「実話なんだよ~☆」・・・と、
言っちゃってください
「こんな大人になってはいけないよ・・・」とも
付け加えてください
返信する
イラスト (あならいざ)
2007-02-11 07:51:04
チャーハン食べたいのイラストのすばらしいこと。
まさしく、魂の叫びです。(*^。^*)

おかみさんのブログに時々書かれるマンガとともに、mtcさんのイラストも楽しみにさせていただきます。m(__)m
返信する
 (mtc)
2007-02-11 16:52:18
あならいざさんへ

魂の叫び、本当に食べたいものって
なかなか口に入ってきません・・・
食べたいブームが終わってしまいそうーっ(涙)
楽しんでいただけて嬉しいです
返信する
じゃあ・・・ (eru)
2007-02-11 21:18:17
次のおふ会は月見→どんきー→みよしので

うそぴょん

↑最近、はまってるの・・・
うざくてごめんね・・・

返信する