mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「月見軒」さん。

2006-05-21 | 今日のお店
「月見軒」さんお昼ごはんを食べに
行ってきました☆



久々に行ってきました☆
今回も4人で出陣。
とにかくお腹がぺこぺこ状態だったのでメニューすべてが魅力的。
だったのですが・・・前回と変わらず

親分の注文が



醤油ラーメン。

ままちゃんの注文が



塩ラーメン。

そしてぱぱちゃんとわたしが



味噌ラーメン。
うーん・・・実は今我が家のパソコンがある場所ではない
違う場所にて更新中です。
いつものペースでガンガン写真を加工してたらとんでもない
大きさになってしまってます・・・(悲)
ガーン。

でも・・・
また見て・・・
ムラムラきてるあたり。


あっさりあきないこってり味。
そんな感じでしょうか、ぱぱちゃんが大絶賛なお店ということもあり
ここは大きくご紹介。



4人でチャーハンを2つ頼み4個に分けてもらいました。
ここのチャーハンは本当の普通チャーハンで飽きることないです。
チャーハンに飽きるのは相当なことかと思いますが
おいしかったです。

そういえば。
醤油ラーメンですが普通(?)の醤油ラーメンのイメージとは
ちょっと違うような気がします。
個性派な醤油な気もします。

味の好みは千差万別・・・周りのお客さん醤油ラーメン頼んでる人も
けっこういたので
「フムフム。」
とか思ってました。



写真の加工もうちょっと慣れないと。



    



ランキング参加してます



ランブロ
ぽちっとクリックお願いします

最新の画像もっと見る